ヘルプ

オンラインカジノの資料とリンク ライセンスの管轄区域

ヘルプ

【質問を受け付けています!】

オンラインカジノに関する色々な疑問や質問にお答えします! 登録の仕方がわからないとか、どんな疑問でも構わないです。

このサイトの記事に関する事でも構いませんので遠慮なく質問をしてください。

【Skypeサポート】

Skype(スカイプ)とは、インターネットが繋がっていれば世界中どこでも無料で、音声通話・リアルタイムチャットができるツールです。

Skype を利用するにはご利用のPC にSkype のソフトをインストールする必要がありますのでもし、ご利用のPC にSkype がインストールされていない場合、予めSkype をインストールしてくださいね。

スカイプインストールはコチラ↓↓

>>スカイプの公式サイトはコチラ

サポートでどんな質問すればいいのかわからない、、なんて方の為に参考までに質問の例を書いておきます。

「オンラインカジノって何?」

「遊んでみたいけどオンラインカジノって怪しいのでは?」

「どのカジノが一番おススメなの?」

とか何でも良いです。

オンラインカジノで楽しく遊ぶためのお手伝いをカジノトラストができたらと思います。

ネットでは様々な情報がありますが、残念ながらいい加減な情報発信者がいるのも事実です。

僕はオンラインカジノで実際に遊んでいますし、カジノの面白さも知っています。
責任を持ってあなたのオンラインカジノ選びを致します。

もちろん、これはオンラインカジノの選定だけではなくオンラインカジノに関する事であれば構いません。

少しでも気になるところがあるのであれば、相談をして解決してください。

Skypeサポートをご利用になられたい方は、 skypeアカウント”highfield1103“までコンタクトください。

※通話は受け付けておりませんので、チャットでお願いします。

【メールサポート】

スカイプIDを持っていない方はメールで対応させて頂きます。

メールサポートは、24時間承っておりますが、

返信は原則として、土日祝日を除く2営業日以内に返信させて頂いております。

※お問い合わせを多数頂いた場合は、ご返答までお時間を頂くこともございますので何卒ご了承ください。

(2営業日以内に返信できるように努力しております)
もし返信がない場合は、何らかの原因で僕達にお問い合わせが届いていない場合や、返信していても、あなたのご利用のメーラーで迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、ご利用のメールボックスの容量がオーバーして受信できていないなどの場合もあります。

迷惑メールフォルダやメールボックスの容量などを確認しても返信が見当たらない場合は、大変お手数ではございますが、再度ご連絡をお願いいたします。

原則としてサポートは、2営業日内(土日祝祭日を除く)にご返答させて頂いておりますが、お問い合わせを多数頂いた場合、返答までお時間を頂くこともございます。
(24時間以内にご回答できるように心がけておりますが、原則2営業日内となります)

また、2営業日内に返答がない場合は、メール不達の可能性がございます。 大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。

サポートメールアドレス:mail@casinotrust.jp

お名前: メールアドレス: 件名: 本文:ご質問等をご入力してください。

以上を入力して質問してください

【リモートサポート】

リモートサポートとは、その名のとおり遠隔でパソコンを操作して登録を代行するサービスです。

チームビューアというソフトを使い遠隔操作をする為に必要なソフトを使い、あなたのお気に入りのオンラインカジノを登録を代行します。

チームビューアのインストールはコチラ↓↓

>>チームビューアの公式サイトはコチラ

※頂いた質問の内、他の方ともシェアしておいた方がいいと思う 質問に関しては、記事およびコメントとしてサイト上で紹介させて頂くことがあります。

その場合には事前に許可を頂きますのでよろしくお願い致します。

Lost Password