カジノトラストの基準




規格

 カジノトラストの認定カジノ

質問:”認定”カジノって何ですか?

認定カジノとは下に書いていある基準を達成したカジノの事です。

彼らが”認められる”までに、僕はカジノを経営している人達にカジノの運営状況等をカジノトラストの哲学に従って確かめています。

カジノは認定カジノのリストに載るまでに60日間にわたる厳しい試練の中で審査され選ばれます。

もし何かしらの問題がカジノで発生した場合は、そのカジノは審査対象から除外した後の6ヶ月後にチャンスが与えられます。

カジノ事業は簡単なものではありません。

なぜなら、カジノは人によって運営されますので人為的過失が生じる可能性もあります。

しかし、ここにあるカジノのリスト達は公平公正の運営がされており優れたサービスを提供しているカジノです。



認定カジノのための基準

全てのプレイヤーに公平公正を

・未成年にプレイをさせてはいけません。
・カジノの顧客に対して公平公正な対応していかなければいけません。
・どんなプレイヤー達にも速やかに専門的に気にかけないといけません。
・適切な組織と繋がっていて責任感のあるギャンブリングだということを表に出していかないといけません。
・どこまでもギャンブルをする人への適切な対処をして制限をかけるようにしないといけません。


マーケティング基準

・嘘をついてはいけません、また誤解を招いたり、欺く広告を使用してはいけません。
・スパム行為をしてはいけません、そして適切な行動を会員達やスパムをしている第三者にもしなければなりません。



運用基準

・速やかに勝利者に賞金を支払わなければいけません。
・支払い条件にそぐわなくてもどんなプレイヤーをも失格にさせてはいけません。
 詐欺のシチュエーションの場合を除く(多数のアカウント、偽のIDドキュメンツ等)

・勝ち取ったものを曖昧ではっきりしない理由で押収することはいけません。

・プレイヤーに”不公平”だと感じさせてしまうことをしてはいけません。
・どんなプレイヤーもプレイコースの条件から不本意に違反することをしてはいけません。
・ジャックポットは段階的また一括にて、その全部を支払わないといけません。
・条件にそぐわないものは支払い制限をしなければいけません。
・プレイヤーをそそのかしたり他の動機等でボーナスの払い戻しをすることしてはいけません。
・プレイヤーサポートは外注ではなく社内で行わないといけません。



業界とプレイヤーの保証

・RNGとソフトウェアは第三者によって監査しなければいけません。
・代表者がいなければいけません。
 なお、この代表者はカスタマーにもプレイヤーサービスにも熱心でプレイヤーの問題に熱心に取り組むことができなければいけません。


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